個人的オプションランキング

おはシンディです。

この前新しくラッキーストライクのオプションが出たので吸ってみました。
感想とともに銘柄別の美味しさランキングでも作ろうか となったので書きなぐって行きます。






いく〜









4位 ラッキーストライク チルベリー

f:id:Okayamajk_Strongest:20210427223622j:plain







2021年4月 新しく発売されたラッキーストライクのオプションです。
吸って見た感想ですが、少し味が薄く吸いごたえもあまりないため「これじゃなくてもいいかな」感が強いです。

しかし値段は400円と安いかつ紙巻きなのでお金が無い、しかしリトルシガーは嫌だ、という方にはオススメです。

吸いごたえ ★★☆☆☆

味の濃さ ★☆☆☆☆

値段の安さ ★★★★☆













3位 ケント エス スパーク
f:id:Okayamajk_Strongest:20210427224118j:plain







ケントシリーズのオプションです。
味は可もなく不可もなく、強いて言うならケント本来の甘みが少し強調してきてるかなといった感じです。
値段は480円と、紙巻きにしては安いですが今流行りのスリムなので好き嫌いは別れるかも知れません。



吸いごたえ ★★★☆☆

味の濃さ ★★☆☆☆

値段の安さ ★★★☆☆














2位 メビウス オプションパープル
f:id:Okayamajk_Strongest:20210427224524j:plain







オプション代表のメビウス オプションパープルです。
味はもう解説の必要ないでしょう、美味しいです。 一つだけあげるとすれば ベリーの味が人工的で飽きが来やすい味です。
値段は540円とそこそこします。



吸いごたえ ★★★☆☆

味の濃さ ★★★★☆

値段の安さ ★☆☆☆☆













1位 キャメル メンソール ベリーカプセル
f:id:Okayamajk_Strongest:20210427224857j:plain







知る人ぞ知る オプション界の革命児です。
リトルシガーなので味は濃く吸いごたえも抜群です。
また メビウス オプションパープルと違って天然的な味なのであまり吸い飽きるということも無く、美味しく吸えます。
値段も400円ととても安く、金欠の方にもオススメです。


吸いごたえ ★★★★☆

味の濃さ ★★★★★

値段の安さ ★★★★☆










どうでしたか?ぶっちゃけた話自分の好きな銘柄吸えばいいと思います。
ランキング?こんなの自己満ですよバーーーカ