2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

クソソシャゲ5選!

おはシンディです 今回は個人的クソソシャゲを民度、ガチャ、ゲーム性を☆で評価します あくまで主観です、ご了承ください 1 モンスターストライク クソ度ガチャ ★★ 民度 ★★★★ ゲーム性 ★ 別記 有償石の量増やせ 出ましたモンスト及びモンクソ 3年前ならガチ…

岡山勢のセクシュアリティをまとめてみた

葡萄……ヘテロこいつは真性の真性です。 では次 宗政…… ゲイこいつに女が居ないのはおかしいのできっとゲイです。絶対です。 では次 たけぽいぬ……バイ多分こいつはどっちもいけるでしょう笑 僕が襲った時も抵抗しませんでしたし笑笑やっぱバイは淘汰されるべ…

厨二病を拗らせ過ぎて人生が壊れた話

おはシンディです。 今日はタイトルにもある通り、厨二病をこじらせた結果散々な人生になったという話をしたいと思いますを元々私は普通の人でなんの害もない所謂「陽キャ」と言うやつでした。 しかし何を思ったか突然、学校サボってるやつってかっこよくね?…

【超超超超超超超超速報】女のマンコに入れてみた

気持ちよすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…

セックスについての僕なりの見解

どうも、おはシンディです。 今回は至って真面目の記事になります。 セックスと聞くとこれを読んでる陰キャたちはニヤニヤし出すでしょうがそういう記事では無いのでご了承を。 セックスとは何か?まずここから話したいと思います。 セックスにおける基本的…

King Gnuのおすすめ曲3選!

今回から名前を明記することになりました、おはシンディです。今日は僕がハマっているバンド「King Gnu」のおすすめを紹介したいと思います。まず King Gnuとは? King Gnuは2015年に発足した革新的バンドです。 紅白出場経験もあり、正しく“天才”というネーム…

受験前日

図形いらんからしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねたしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねてしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね…

理科の公式と法則定理について

こんばんわ。 皆さんは 理科-science-というものを習ったことがありますか? 小学生や中学生で習うあれです。 その中でも今回は中学生で習う公式や法則定理についてまとめました。ガキは帰れ。 その1 オームの法則 出ました、有名だけど難しい法則ナンバーワ…

小説書きました...もし良ければ読んで欲しいです

小説は難しいですね。 な の で こ んかい は か き ま せ ん ! !本文なし 以下文字稼ぎヨッシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア…

受験について

既に公立高校の入試を終えた方、お疲れ様です。 そしてそろそろ公立高校入試があるって方もいるんじゃないでしょうか? そこで前日にやるべき教科を3つほど教えたいと思います。1つ目 社会 まあこれは安定でしょう。中学社会はかなり絞られており、その気に…

岡山勢紹介!!!!!!!!!

こんにちは、今日は岡山勢+αの紹介記事になります。では早速行きましょう。 宗政 これは僕のキンタマでした(/ω\*) では次 大畑祐二 これは説明要らないでしょう。 では次 葡 萄 葡萄さんは神です お前らなんぞにご尊顔をお見せできるかカス共。見たいなら岡…

ワンチャン勢の一日

今日はワンチャン勢の一日を紹介したいと思います 0~24 オナニー 皆さんコンドームは付けましょう。