2021-01-01から1年間の記事一覧

個人的オプションランキング

おはシンディです。この前新しくラッキーストライクのオプションが出たので吸ってみました。 感想とともに銘柄別の美味しさランキングでも作ろうか となったので書きなぐって行きます。 いく〜 4位 ラッキーストライク チルベリー 2021年4月 新しく発売され…

ケツに入れたら気持ちよさそうな漢字まとめ

凸 了 木 上 ヰ 于 下 乂 几 戸 圭 奎 介 今 早 子 主 千 荘 祖 太 大 中 斗 あきた。そのうち完全版出す

うっせぇわをガチで考察してみた【真理】

うっせぇわ

おりん高速処理打法 〜攻略〜

おりんをロール処理するの難しいですよね。 なのでこのおりんマスターシンディがおりんの高速処理法を伝授したいと思います。 用意するもの おりんと棒だけです。 1 構え まず、おりんをセットし棒をこのような形にしてください。 そして、手首のスナップを…

Pan Piano抜けるサムネランキング

おはシンディです。 昨夜パンピアノのサムネで抜いたんですが、めちゃくちゃ気持ちよかったので皆さんに共有したく執筆することに決めました。 では早速 どうぞ 3位 ランカ・リー ビュルルレベル ★★★ マイクを持っているのが好印象です。 2位 博多人 ビュル…

ひらがな最強ランキング!!(SS編)ひら

前回に引き続きひらがな最強ランキング(SS篇)をお届けします。 では ウンコウンコウンツ SSランク・「う」 批評 オモロワードのバリエーションが大いに増える「う」。無課金キャラなので必ず取っておくべきだろう。基本的な使い方としては、後ろに「ん」を置いてあ…

ビンゴの番号を破る人の対策法

おはシンディです 陰キャの皆さんはしたことがない可能性が高いですが、ビンゴというものをしたことはありますか? そうですこれこれ、びん娘ちゃんが巨乳で可愛いんですよね、出玉性能も文句なし!5号機の名機ですよね………ってそうじゃなく これですコレ、新…

音ゲーマー、チック説

おはこんばんにちは(弟者感) おはシンディです。 皆さんはゲームセンターに行ったことありますか?メダルゲーム、プリクラ、クレーンゲーム。お金さえあれば無限に楽しめる金のディズニーです。 そんなゲームセンターですが、1箇所不穏な空気が漂う場所があ…

声が小さいガイジは殺すべき

おはシンディです。 この世の中はコミュニケーションによって成り立っています。工業も、商業も、AIだって元を辿ればコミュニケーションによって造られている、と言えます。 つまり、コミュニケーションが取れない人間は生産性が低いのであります。 またコミ…

美味いお茶ランキング 〜無課金編〜

おはシンディです 久しぶりにジャスミン茶を飲んだら美味しかったので書きたいと思います。イク。 3位 ジャスミン茶 単純に美味しい。お茶の中では風味や味わいがしっかりしてる美味しいお茶だと思う。 ご飯には合いません。風味 ★★★★☆味 ★★★☆☆相性 ★☆☆☆☆ 2…

システム英単語 怪しい、覚えてない単語集 1章

個人用です。 覚えてない単語は❌ 10秒以内に言えなかったやつは 5秒以内に言えなかったやつは動詞Persuade 〜を説得する、信じさせる Perceive 〜を知覚する 、気づく 〜と思う、理解する Participate (in A) Aに参加する Achieve 〜を達成する Enabie 〜を…

パチスロ初心者向け!気持ちいい効果音ランキング

おはシンディです。 僕、実はパチスロ打つんですよ、めちゃくちゃ大好きです。意外でしょ?(意外じゃないと思う人はこの垢をブロックして僕の前に現れないで下さい、僕のイメージが崩れるので。→@___o__o___o___ ) さて、僕が今日みなさんに勧めたいのは回胴…

好きな艦娘の愛を伝えよう

榛名好きだあぁぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁ…

この世に溢れる""女性蔑視""を淘汰しよう

女性蔑視は許せません!!今は男女平等社会が望まれます!そこで女性蔑視と思われる事柄について言及していきたいと思います!!! 1 メンズデーこれは有り得ません!ちんさんのみが恩恵を受けることが出来るメンズデー、これは明らかに男を優遇しているイベ…

Twitterにチンコを載せると起こること〇選

おはシンディです。最近みるみる寒くなってきましたね、防寒はしっかりして コロナが流行ってるこの時期に風邪なんて引かないよう対策しましょうね。 早速ですが、皆さんはTwitterに「チンコ」、出した事ありますか?多分みなさん1回は出したことあると思いま…