受験について

既に公立高校の入試を終えた方、お疲れ様です。
そしてそろそろ公立高校入試があるって方もいるんじゃないでしょうか?
そこで前日にやるべき教科を3つほど教えたいと思います。

1つ目 社会
f:id:Okayamajk_Strongest:20200308211756j:plain


まあこれは安定でしょう。中学社会はかなり絞られており、その気になれば一日で覚えることも不可能ではない教科です。某ステ○ゲさんも「中学社会3日はガチ」との事ですので。


では次へ行ってみましょう



















2つ目 ピュヌルオナ
f:id:Okayamajk_Strongest:20200308231024j:plain



これは絶対ですね。これをやらないと合格できません。絶対です。
受験生の皆さんは必ずピュヌルオナをしてニュルりましょう。ちなみに僕はやらなかったせいで某高校を受けれませんでした(///ω///)当時の担任㊙️ねよカスゴミゴミゴミゴミおい今㊙️見てっかくそが






























56824576524つめ
f:id:Okayamajk_Strongest:20200308231332j:plain

































f:id:Okayamajk_Strongest:20200308231351j:plain


















受験がんばれ。