King Gnuのおすすめ曲3選!

今回から名前を明記することになりました、おはシンディです。

今日は僕がハマっているバンド「King Gnu」のおすすめを紹介したいと思います。

まず














f:id:Okayamajk_Strongest:20200309214204j:plain



King Gnuとは?



King Gnuは2015年に発足した革新的バンドです。
紅白出場経験もあり、正しく“天才”というネームが似合うバンドです。(天才からすれば天才と言われるのは好ましくないですが。僕が天才なのでとてもよく分かります笑)

そんなKing Gnuさんのイチオシ曲を3つほど上げていきます!!


1つ目 白 日

f:id:Okayamajk_Strongest:20200309090847j:plain




これはKing Gnuというバンドを知らない人でも聞いたことがあるのでは無いですか?
この曲はドラマ「イノセンス 冤罪弁護士」のエンディングで流れた曲です。

紅白歌合戦に出場した時もこの曲を歌い、一気に空気をKing Gnuの手中に持ってったのは驚きましたし、井口さん本人も気持ちよさそうでしたね笑

では次は2つ目!















2.飛行艇
f:id:Okayamajk_Strongest:20200309214303j:plain



この曲はANAのcmに起用された曲です。

個人的にQueenの「We will Rock You」を彷彿とさせるリズムでノリやすい曲だと思いましたね。
歌詞もかっこよく、「大地震わせ」「過去を祝え」「命揺らせ」など、とても飛行機会社のcmとは思えない歌詞がまたいいですね。笑

では最後に3曲目!














3つ目 Teenager Forever
f:id:Okayamajk_Strongest:20200309094208j:plain

この曲はKing Gnuのメンバーの性格が現れていると思います。
PVを見れば分かりますが あんな歌声のいい井口理さんが...と思うような面白いPVです。












今回は3曲紹介しましたが他にもFlash!!等いい曲が沢山あるので良ければ聞いてみてはどうでしょうか!

































f:id:Okayamajk_Strongest:20200309200835j:plain


























f:id:Okayamajk_Strongest:20200309200858j:plain