2021-02-06から1日間の記事一覧

ビンゴの番号を破る人の対策法

おはシンディです 陰キャの皆さんはしたことがない可能性が高いですが、ビンゴというものをしたことはありますか? そうですこれこれ、びん娘ちゃんが巨乳で可愛いんですよね、出玉性能も文句なし!5号機の名機ですよね………ってそうじゃなく これですコレ、新…

音ゲーマー、チック説

おはこんばんにちは(弟者感) おはシンディです。 皆さんはゲームセンターに行ったことありますか?メダルゲーム、プリクラ、クレーンゲーム。お金さえあれば無限に楽しめる金のディズニーです。 そんなゲームセンターですが、1箇所不穏な空気が漂う場所があ…

声が小さいガイジは殺すべき

おはシンディです。 この世の中はコミュニケーションによって成り立っています。工業も、商業も、AIだって元を辿ればコミュニケーションによって造られている、と言えます。 つまり、コミュニケーションが取れない人間は生産性が低いのであります。 またコミ…

美味いお茶ランキング 〜無課金編〜

おはシンディです 久しぶりにジャスミン茶を飲んだら美味しかったので書きたいと思います。イク。 3位 ジャスミン茶 単純に美味しい。お茶の中では風味や味わいがしっかりしてる美味しいお茶だと思う。 ご飯には合いません。風味 ★★★★☆味 ★★★☆☆相性 ★☆☆☆☆ 2…