ビンゴの番号を破る人の対策法

おはシンディです













陰キャの皆さんはしたことがない可能性が高いですが、ビンゴというものをしたことはありますか?











f:id:Okayamajk_Strongest:20210206230222j:plain



そうですこれこれ、びん娘ちゃんが巨乳で可愛いんですよね、出玉性能も文句なし!5号機の名機ですよね………ってそうじゃなく












f:id:Okayamajk_Strongest:20210206230336p:plain



これですコレ、新年会などで使うこのビンゴですよ

ビンゴのルールを軽くおさらいしておくと

・ビンゴを回して数字の書かれた玉を出す
・その数字に対応している紙の穴を空ける
・縦横斜め1列空いたらビンゴ、景品が貰える




簡単ですねぇ、ちなみにこのゲームは学歴コミュ力一切関係ありません、中卒が離散に勝てます。









さてここでひとつ問題点がありまして、このビンゴの紙、穴が空けれるよう配慮されてるのですが、1部の障害者共は穴を開けたあと、数字を破く習性があります。








こいつらの対策なんですが、まずガイジなので追い出しましょう、こいつらと一緒に生きていくのは不可能です。

それでも文句言ってくるなら㊙️して下さい。障害者なのでそこまでキツく言われません。














どうだったでしょうか?ビンゴは皆さん気持ちよく楽しみ、景品を貰いましょうね。