岡山勢のセクシュアリティをまとめてみた

葡萄……ヘテロ

こいつは真性の真性です。
f:id:Okayamajk_Strongest:20200313222026j:plain


では次













宗政…… ゲイ

こいつに女が居ないのはおかしいのできっとゲイです。絶対です。
f:id:Okayamajk_Strongest:20200313222101j:plain


では次














たけぽいぬ……バイ

多分こいつはどっちもいけるでしょう笑
僕が襲った時も抵抗しませんでしたし笑笑やっぱバイは淘汰されるべきです。人類悪です。
f:id:Okayamajk_Strongest:20200313222228j:plain

















最後に。
いままでセクシュアリティをまとめましたが性的嗜好で差別されるのは言語道断だと思います。
ましては性的マジョリティの人々が性的マイノリティ(LGBT)の人々を差別し、糾弾するのは絶対にあってはならないと思います。
今後人生でそういった人と出会っても差別は絶対にせず、その人の個性として上手く付き合っていきましょう。